バランスで勝負

ドル円が上昇したのでショートを保持、
そのままやや苦戦しましたけど、
夕方まで待って下がって勝利しました。

その後98円を割り込む動きがありましたが
なんとなく深追いな感じです。

ポジション持ちたいタイミングが
来るのはかなり好調です。
でも入れても損切りパターンが続くこともあります。

できるだけ引きつ
けてトレードしたいですが、
抜群のタイミングで勝てるなんて甘い、
こんな感じでエントリーするのが基本です。

夏場が本格化すると、
国際情勢も円高も何も知らなかった時分、
デモトレーダーだった頃を思い出します。

がんばろ?、という気にもなります。
夏に初めてよかったな、
とつくづく思ったりして、
でも調子に乗ってバテないように要注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です